iPhoneばっかりさわってるよ!

とりあえず無料のアプリランキングをチェキして目についたものは片っ端からインストール。不安定だったり面白くないのは続かないので削除削除。削除は簡単。

乗換案内

遅延情報が便利っていうか見てて面白い気がする。わざわざネットの見るよりいいかも。

weathernews

とすさんから教えていただいた一品。確かにいいわー。

Skype

入れてログインできたけど、話せるかわかんね。

Puri!Lite

プリクラみたいにデコれる。面白いかも?

Labyrinth LE

たぶん、自慢するためだけのアプリのような気がする。
傾きセンサーのサンプルといった感じがする。

AroundMe

周りのお店探す時用。ぐーぐるまっぷ出せるのはほんとiPhoneの強み。

7swords

メモリたらないばっかりでてくるwww
見た目はすごいネットゲームなんだけど・・・どうよ。

UnblockMe

面白いよ。ただ、だんだん惰性になる。