よかった探しリース2008

【左手】よかった探しリース【右手】
今年も、一年を振り返り、よかったことをひとつひとつ思い出してみたいと思います。

  • 無事に大学院を修了することができました。
  • 就職して、念願のIT戦士の仲間入りをしました。
  • 人並みに収入を得ることができました。
  • 新しい社会人の同期にたくさん会うことができました。
  • 研修を終えて仕事をさせていただくことができました。
  • pythonという新しい言語を触ることができました。
  • DBを本格的にさわったのも初めてでとても感動しました。
  • 古くからの友人が結婚しました。子供もできたそうです。
  • ここに追加する。